ザ・サイト

善意の人々(音量に注意!?)

最近、友人から聞いたサイトです。   一部では有名らしい。

その名も、愛の妖精ぷりんてぃん

トップページから、もうスゴイです。

HPのURLや主のお名前からして、宗教系のお方かとも思いました。

実際、四字熟語の使用感覚などから見ても、その方面に造詣の深い方ではあるようです。

でも、「ペンダントのプレゼント」のあたりのご本人のメッセージを見てみると、それほど他意はないのかも。

主婦のサイドビジネスのようなことだったのかもしれません。

なんにしても、ここまで大量に「真実の愛と幸せ」というフレーズが連呼されているサイトもめずらしいです。

このサウンド(ご本人の声も含めて)、この色彩と溢れんばかりのフラッシュにしばらく触れているうちに、

「真実の愛と幸せ」に気付くのかもしれません ・・・・・??      うーむ。

人の善意を信じたい、そう思うこの頃です。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このサイトを紹介しているrelianceさんのブログwhims@so vainに「音量に注意」とありました。確かにね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)