« 今年ハマったもの | Main | 女性作家 »

New Year resolution 2015

毎朝耳タコで聞かされる英会話教材、某「スピード~~」のラジオCM。

「無料試聴CDをプレゼント・・・」とかいうなら、

社長の体験談より試聴音声を流してはどうか、といつも考える私。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は久しぶりに英語に力を入れたい

で、正月恒例の初映画鑑賞ですが、

例年元旦の夜に近くの映画館に赴いておりましたが、

今年は2日になりました。

まあ、「1年の計は元旦にあり」とかいう考えからすれば、

結果的に1日に観なくてよかったかなと。

というのも、

映画が Gone Girl だったわけで。

 

|

« 今年ハマったもの | Main | 女性作家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今年ハマったもの | Main | 女性作家 »