« 早くも年末。。。*** | Main | New Year resolution 2015 »

今年ハマったもの

まずは、5本指パンスト

以前試したことはあったが、着脱が面倒(主に着が)なので続かなかった。

(指ごとにきっちり引っ張りはめるー時間がかかる)

今年の夏、ひょんなことから着用することになり、

今回はハマりました。

というのも、ダンス。

ダンスレッスンを5~6年続けている間に、外反母趾気味になり、

これ以上の進展を防ぐのには、5本指パンストのほうがよさそうな気がして。

防ぐまではいかなくても、足の疲労感が軽減されるのは事実なり。

着用した足を見ると、ちょっと違和感ありますけどね。

(生々しいというか、ナマナマしくないというか・・・・どっちなんだ?)

|

« 早くも年末。。。*** | Main | New Year resolution 2015 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 早くも年末。。。*** | Main | New Year resolution 2015 »