« ひさしぶりにドラマ・・・「半沢直樹」 | Main | 趣味 »

今年は柄パン

というか、花柄パンツですな。

出始めこそ、ストライプやチェック、ペイズリーなどの柄も展開していたものの、

夏本番の今、街中で見かけるのは、ダントツ花柄。

そういう自分も、今夏は花柄のパンツを複数枚買ってしまった。。。。㊙

通りがかりに寄ったデパートの、とあるコーナーでディスプレーしてあったもの。

試着してみたら、サイズぴったり!

パンツ類でサイズがここまで合うのは、本当に久しぶりだったので、

(ま、言い訳ですけどね・・・)

さっそく購入。

何回か着用したところ、ストレッチ感も自分好みで、

見た目から想像するより着心地がよかった。

なにより、

腰から足元にかけての体型の崩れが(汗)、

微妙に配置された花柄プリントでごまかされる効果がある(大汗)、ような。

というわけで、

同型色違いのものまで購入(冷や汗)

思うに、

きっと同じようなことを考えた女子が多かったのではと。

なにしろ、

いったん外に出れば、

一度に10人から20人ぐらいの花柄パンツに遭遇するわけだが、

着用者の年齢層が非常に幅広く、

10代から80代ぐらいの女子

思い思いの花柄で歩く、歩く。

特に小花模様が人気のようで、

それぞれのキャラクターに応じてなのか、

可愛くキメていたり、

脱力系でまとまっていたりと。

見渡せば、お手頃価格の衣料店の店先には、

500円台の短め花柄レギパンが十数枚ぶら下げられ、

中には、300円台のシリーズも。。。

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

花柄パンツの底力を見せつけられる今日この頃なり。

|

« ひさしぶりにドラマ・・・「半沢直樹」 | Main | 趣味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

街角レポート」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ひさしぶりにドラマ・・・「半沢直樹」 | Main | 趣味 »