« October 2012 | Main | May 2013 »

はてしなき・・・年度末。。

あっという間に、年度末。

いえ、もう新年度なのですがね。

決算書提出時期(5月末日)が近づき、昨年度の決算事務で大わらわな自分。

いつもながら、伝票入力をため込んでおり、

いつもながら、この時期は家からなかなか出られず、

いつもながら、こんな時に限って、

部屋の片づけや掃除を、より念入りにしていたり。。。

 。。。。。。。。。。。。

なんだか、中高生の頃と(定期テスト前)変わってない気がする。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

学生時代(特に親元で暮らした中高生の頃)の試験勉強はいつも泥縄式だった。もっと前からしておけばよかったと毎回後悔するも、毎回改められず。しかも、そんな時に限ってハヤカワミステリ(懐かし~。。というか今もあるのかどうかと)のシリーズもの全○巻などをまとめて貸してくれる親切な友人がいたり。と書いていると、こんなこと以前も書いてなかったっけ、と。。。。。はてしなき既視感が。。。嗚呼、はてしなき加齢かな。。。

| | Comments (0)

« October 2012 | Main | May 2013 »