« October 2011 | Main | February 2012 »

今年もそろそろ

知らない間に街にはイルミネーションが灯され、

いつのまにか年末仕様となり。

月末支払いが済めば、師走に突入。

お歳暮やら、クリスマスの飾りつけやら、年賀状の作成やらをしている内に、

年末賞与で、ドカンと1発。。。

気を取り直して、

忘年会でうさ晴らしといきたいところだけれど、

給与支払いと年末の支払いでとどめを刺される、と。

今年の残りのスケジュールですな。

あっと忘れるところだったのは、大掃除。

いつも掃除計画のすべてを全うすることなく、

必ずいくつかは、年明けにずれ込むここ数年だが。。。

じゃじゃーーーん

今年は新兵器がある。

その名もスチームクリーナー

100℃のスチームで汚れを落とすというスグレモノ(まだあるのか、この言葉?)。

2週間ほど前に購入し、スタンバイ中なり。。。

(いえね、年末掃除にあたり開封しようと・・・・大汗)

この年末は頼もしい(手ごわい?)助っ人のR嬢も参戦予定だし、

なんだか楽しみなクリーニングとなりそう。

それにしても、

ブータン国王妃は美人だったな。

| | Comments (0)

« October 2011 | Main | February 2012 »