« 寒中忙あり(感冒あり;;) | Main | 久しぶり »

西風よ吹け!

ここはひとつ元気を出して行きましょう。

かけがえのない家族や多くのものを失った方々が、

インタビューなどで悲しみをこらえて丁寧に受け答えされる様子に、

遠くにいる私が逆に励まされました。

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

危険な現場で命がけで作業をしている人たちに、

私たちの祈りのパワーが届きますように。

私たちの念が元気玉となって、大きな力を与えてもらえますように。

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここはひとつ私たちで支えましょう。

九州と四国のみんなで頑張って支えましょう。

北海道のみんなも支えましょう。

世界中の人たちも絶対支えてくれるはず。

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ということで、西風です。

大陸からいろんなものを運んでくる例の西風です。

この風に弱い私は毎年、目、耳、鼻、喉から頭痛に至るまで

いろんな症状が出ます。

がしかし、今年は特別に歓迎しますよ。

多少の有害物質は含んでいてもですね、

福島の有害物質を海の方に吹き飛ばしてくれればそれでよし。

マスクと花粉症用眼鏡をかけて頑張ります。

西風よ、吹き荒れよ!

吹いて、吹いて、かなたの災厄を吹き飛ばすがよい。

               by  風向

  

|

« 寒中忙あり(感冒あり;;) | Main | 久しぶり »

ニュースひとりごと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 寒中忙あり(感冒あり;;) | Main | 久しぶり »