« March 2009 | Main | May 2009 »

大人ということ

昨日(24日夜9時)の草なぎクンの謝罪会見の一部を観ました。

夥しいフラッシュの嵐の中、ちょっとした表情の変化も見逃すまいというような、

露骨なTVカメラを前にして、

冒頭の挨拶から始まり、

慎重に言葉を選びながらも、記者の質問に答える草なぎクンの態度には、

誠実さが感じられました。

泥酔した彼が公園でしたことは、

確かに「大人として恥ずかしい」ことでしたが、

記者会見での態度は、

「大人として」とてもきちんとしていたと思います。

  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今後酒は飲むのかというような質問に、もう一生飲まないなどと言わなかったところは冷静で賢かったと思う。それにしても、一般人なら留置場で1晩拘留されて解放ぐらいな気がするけれど。家宅捜索までされたというのは、覚せい剤や大麻でも押収するつもりだったのか。

| | Comments (2)

焦りの春(つかの間の妄想)

新年度が始まり、なにかと忙しい。

というか、

ここから5月半ばまでは、前年度の決算処理関係でまたまた忙しく。

毎年そうなのだけれど、この時期になると遅延主義の自分が情けなくなる。

見渡せば、処理せねばならない書類や資料がうず高く積まれ・・・。

ああ、情けない。。。。(←脂汗および涙)

が、し か し

そんな超多忙なときにも、

ミーハー心を抑えることができない自分もまた存在するのであった。

というわけで、

このところなにかと話題の水嶋ヒロ

最近なんだか格好良くなったと思っていたら、

(「気になるイケメン」ダントツ1位ですと。。。)

絢香と入籍したとのこと。

恋をしていたんですなあ。。

女性は恋をすると美しくなるというけれど、

男性もまた、魅力的になるものなんですなあ。。(指を咥える・・)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いえね、ドラマはめったに観ないのだけれど、「メイちゃんの執事」は結構観ていたわけですよ。水嶋ヒロ佐藤健(「たける」とよむらしい)。榮倉奈々演じる普通の女の子(実は富豪の孫娘。。)が、イケメン2人に好かれるという少女漫画の王道を行くストーリー。自分だったらどっちを選ぶか。高校生の時なら佐藤健だろうな。。。でも、今ならヒロだな。。。。それにしても、このイケメン2人のヘアスタイリングに毎回感心。あれは、スタイリング剤つけたあとブローしてあと逆毛なんかしてるんじゃなかろうか。。。でなければ、あんなにエアリーなボリューム感は・・・ブツブツ   妄想止まらず。。。

| | Comments (0)

« March 2009 | Main | May 2009 »