« お正月よもやま話(几帳面なひと) | Main | 果てしなきダンス。。。 »

初笑い’09

新年早々、ツボに嵌って笑いが止まらず。

PCディスプレーに向かって、声を出して笑ったのは本当に久しぶりでした。

(この姿は、他人が見たら不気味かも・・・)

1月7日更新 「ほぼ日」の、

 タモリ先生の午後 2009

 「惜しい」の発見。

 ⑦フェロモンは出ているか

いやー、笑った、笑った。。。。

バラエティーやお笑い系の番組はほとんど見ないのですがね、

これは、見ればよかった と。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お笑い芸人についての知識は皆無だけれど、「次長課長」の河本は知っていて(持ちネタはいまだに知らないけれど)。で、結構好きなんですが、彼。(TVドラマ「タイガー&ドラゴン」で初めて見て強烈な印象が・・)「ガッキーでさえも」というのも、なんだか可笑しい。

|

« お正月よもやま話(几帳面なひと) | Main | 果てしなきダンス。。。 »

ミーハー道」カテゴリの記事

Comments

新年初めての書き込みなので・・
新年おめでとうございます。 
今年もお互い元気で行きましょうでございます。
いやあ、目が痛い。あっちこっち実は痛い・・・って年明けです。

お笑いの人って 笑いについていけなくって。・・・
もう、全然わからんちん!の世界になってしまいました。
トータルなんとかっていう藤田君って知ってる?
息子が自分に似ている奴、発見したと言うもんですから。
彼のブログはたまに見てます。  
こんな私・・・・   宜しくです。

Posted by: ちゃぎ | January 14, 2009 at 04:12 PM

ちゃぎさん
ミーハーな私ですが、お笑い系にはまったく不案内で(嘆)。
持ちネタを見たことがあるのは「タカアンドトシ」ぐらい(古っ!)。
顔と名前が一致するのはあと、次長課長と劇団ひとりと千原兄弟とエドはるみと・・・(もういいっ!・・・怒)

Posted by: ブーマリン | January 15, 2009 at 09:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お正月よもやま話(几帳面なひと) | Main | 果てしなきダンス。。。 »