« 師走に突入(イチョウとジョニー!?) | Main | ミニ・クラス会’08(持ち寄り宴会♪) »

ミニクラス会’08(ハワイより友来る・・;)

Xmastree08dec 今年は無理かと思っていました。

コロラドの友を迎えてのミニクラス会。

彼女とは、昨年11月に20何年ぶりに福岡で再会

「1年後に会おう」と約束したのはいいとして。

皆それぞれの生活に追われているうち、11月も下旬に突入。

「今年はもう来ないのねえ・・」

と、コロラドにメールしてみたら、

「12月あたまにハワイまで行くので、

つ い で に そっちにも行く」との返信。

コロラドからハワイへ来るついでに日本に来る。

大陸に長く居住していると、さすがに感覚がワールドワイドですな・・・(なんのこっちゃ)

普通、12月に遠出は避けることにしているのだけれど、

超・遠出をして来てくれる旧友を思えば、

そうも言っておれず・・・^^

              つづく

(というか、済ませることが多すぎてブログ更新もままならず。ディナーショーのレポ!もあるのだけれど・・・)

|

« 師走に突入(イチョウとジョニー!?) | Main | ミニ・クラス会’08(持ち寄り宴会♪) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 師走に突入(イチョウとジョニー!?) | Main | ミニ・クラス会’08(持ち寄り宴会♪) »