« 火山の風景 | Main | 遥かなる舞踏会。。。 »

秋の舞踏会・・・(大汗)!?

Unzennobori08 先日、生まれて初めて、

舞踏会」なるものに参加してきました。

Unzenkiri208_2 ドレス・コードが、

男性  ブラックタイ

女性  フォーマル   ですと!

Unzenkiri08ブラックタイ」と言われれば、

一般的にはタキシード着用で臨むものらしく。

で、女性は「フォーマル」となれば、

やはりイブニングドレスか。

  。。。。。。。。。。。。

って、持ってないって。

Kouyoukiri08 と、思った人が多かったのか、

(たぶんね・・)

申し込みが少なかったようで。

期日も近づいてきた頃には、

「ワンピース程度でよい・・・」

という話が担当者からあったらしく。

女性ばかり(ダンス教室の先輩方とわたくし)だけれど、

特別にカップル料金で!という有りがたいオファーを頂き(しかも送迎つき)、

急遽、参加を決定(冷や汗)。

颯爽と??出かけた(お姉さま方についていった・・)のでありました。

                                    つづく

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真は10日ほど前に訪れた雲仙。今回は紅葉のピーク直前といったところ。登り口のあたりから彩りがあり期待がふくらむ。上るにつれ霧が濃く漂いなんだか幻想的な雰囲気あり。

                                                             

|

« 火山の風景 | Main | 遥かなる舞踏会。。。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

よよよ!
もしかして??

気になるぅ~~~heart02

Posted by: gura | November 21, 2008 at 01:46 PM

guraさん
えっと、guraさん、もしかして行かれたとか?
つづきは、期待はずれかも・・・^^

Posted by: ブーマリン | November 21, 2008 at 06:50 PM

私は盆踊りくらいしか。。。coldsweats01
地元紙に肩もあらわな女性が写っていたので
「別世界だ~~」って思っていました。

Posted by: gura | November 22, 2008 at 10:08 PM

guraさん
>地元紙に肩もあらわな女性が写っていたので
確かにそういう方も何人かおられました。。
がしかし、うちらのような「別世界ではない人間」も多数おりましたですよ。

Posted by: ブーマリン | November 23, 2008 at 11:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 火山の風景 | Main | 遥かなる舞踏会。。。 »