« 10月の焦り(ドラゴンフルーツ) | Main | 遅れてきた「ペネロピ」 »

10月の焦り(幸運・くじ運・男運 )

Hotelweddingflash08 所用で訪れた長崎のホテル。

ロビーは、どうやら結婚式のスタンバイの模様。

こちらのホテルでは、

「人前(じんぜん)結婚式」というものが頻繁にあるらしく。

知人は、ずっと以前、知らずにロビーを通りかかり、

記念撮影にまで参加したとか。。。

Hotelwedding08 実際には、このように見えていたわけで、

上の写真はフラッシュを焚いたもの。

(オートで撮影したら光ってしもた。。)

お花のアレンジもなかなか素敵だし、

壁の十字架まで光り物で出来ていて、

そこいらあたりが、ホテルっぽいような(汗)。

ただし、ひとつ気になったのは、

白いグランドピアノの向こう側。

Hotelweddingnobori08食べてみんね!長崎」ののぼり。

ま、このままなんでしょうかね。

なんにしても、

ここで結婚式を挙げるカップルに多くの幸運が訪れることを祈ろう。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

サブタイトルの(くじ運・男運)については、特に意味はありません。ただ、最近発覚した事件(宝くじに高額当選した女性が殺害された)には驚きました。2億もの当選金を手にしながら、その事実を打ち明けた唯一の人間に殺害されたという悲惨さ。家族にもそのことを話さなかったというのに。惚れていたのかな。なんだか悲しくなりました。

|

« 10月の焦り(ドラゴンフルーツ) | Main | 遅れてきた「ペネロピ」 »

ニュースひとりごと」カテゴリの記事

街角レポート」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 10月の焦り(ドラゴンフルーツ) | Main | 遅れてきた「ペネロピ」 »