« 真夏のミーハー(大汗) | Main | 再会 »

続・真夏のミーハー(ベッカムに恋して)

Kikuchimizu08 遅ればせながら、つづき

いやもうホントに、暑くって。

提出書類や雑用にも追われてるし。

(言い訳たらたら。。。。)

そんな忙しいさなかでも、

いったん誰かを好きになった限りは、

とりあえず情報収集。

話は戻るけれど、

私が過去に観るつもりで見逃していた映画2本に出演していた、

ジョナサン・リース・マイアーズ(Jonathan Rhys Meyers

その2本とは、

ヴェルヴェット・ゴールドマイン」 (1998)

ベッカムに恋して」(2002)     であり、

ベッカムに恋して」をさっそくレンタルDVDで鑑賞。

(こういう映画は地方の一般の映画館では上映されないのですよ・・・嘆。「ヴェルヴェット・ゴールドマイン」はデヴィッド・ボウィがモデルということで、当時すごく興味を持っておりました。レンタル店に出回る頃からずっと捜していたのだけれど、ここでもまた、見当たらず。買うしかないのか・・・大嘆)

Bend It Like Beckham”という原題のこの映画での彼は、主人公の在英インド人のサッカー少女が加入する女子サッカーチームのコーチ役。

キーラ・ナイトリー扮する有望選手と主人公の両方に好かれるというモテ役。

♪ や っ ぱ り、 よ か っ た  ♪

                     つづく(またか・・)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レンタルDVDは、「旧作DVD7泊8日=80円」(1人10個まで)というキャンペーン期間中だったのでこの時とばかりに大量10枚一気借りした私(汗)。1週間で観れるのか・・・。(ま、コピーにも取り組んでおりますが・・・ヒソヒソ)

写真は数日前に訪れた時の菊池渓谷の渓流。冷たいとわかっていても、浅瀬で流れに足をつけてみたら、1分もじっとしていられず足踏みしてました。汗ばんでべとつく腕もついでに洗ったらいつまでもさらさらとして気持ちがいいこと。

|

« 真夏のミーハー(大汗) | Main | 再会 »

ミーハー道」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

菊池渓谷・・・美しいです。
日本は やっぱり素敵な所ですねえ。
さぞ、涼しかった事でしょう。

Posted by: ちゃぎ | July 26, 2008 at 08:12 AM

ちゃぎさん
菊池渓谷は、お手軽な渓谷なんですけどね。
水量の多さと透明度・冷たさにはいつ訪れても感動します。
岩場の河原に下りると、水しぶきが大量に降りかかり、最高のミストシャワーとなります。

Posted by: ブーマリン | July 26, 2008 at 03:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 真夏のミーハー(大汗) | Main | 再会 »