« ミーハーひとしきり | Main | 真夏のミーハー(大汗) »

6月の記憶

Hitoyasumi08june 6月も今日で終わり。

今月は、公私共に遠出が多かった。

月初めには、旧皇族の御邸に赴いたり、

東京都庭園美術館

中旬は、炭鉱王のお宅を拝見したり、

唐津市・旧高取邸

下旬には、国際線の客室乗務員を30年以上も務めた友人を皆で慰労したり(汗)。

特別行事を沢山こなしたからには、

当然のことながら、伝票処理がまたしても山積。。

じめじめした空気に、身体もなんとなくだるく。

今朝がたのユーロ決勝も、録画をしただけでライブ観戦は出来ず。。

なにはともあれ、スペイン優勝はめでたいけれど。

そうこうするうちに(大汗)、

2004年の6月にブログを始めたことに気がついた。

6月はブログ記念月だったのでありました。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真は東京都庭園美術館の庭園にあるオブジェ。脱力感がたまりませんな。

|

« ミーハーひとしきり | Main | 真夏のミーハー(大汗) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

「体操座り」が懐かしいです。

2004年にブログを始められたのですね
私もですwink
何がなにやらわからない内に4年も・・・

Posted by: gura | July 01, 2008 at 12:45 PM

guraさん
「体操座り」、たしかに^^
私の場合、梅雨時は右側のお方のようにダレてますが・・・。

同い年だったのですねcoldsweats01
年は同じでも、マメさ加減が大違いというか・・・(深く反省)
今後ともよろしくお付き合いくださいね。

Posted by: ブーマリン | July 01, 2008 at 02:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ミーハーひとしきり | Main | 真夏のミーハー(大汗) »