« 親 | Main | 桜・サクラ »

エクスパック

今日のネット・ニュースの話題から。

オレオレ詐欺〉簡易小包を悪用し747万円 福岡

困りました。

まとめ買いしたのですよ、エクスパック

「今買えば、エクスパック5枚にエコバッグ付き」 

まだ1枚も使用してないのですがね、

なんだか、使いにくくなったような・・・。

別に、現金や貴重品を入れてどこかに送るつもりはないのだけれど、

エクスパックで送ると、

誰かに勘違いされやしないかと、心配。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いえね、エクスパックって確かに便利なのですよ。そこそこ入るし、ポストに投函できるし。割安なことは間違いないわけで。でも、まとめ買いした途端に使う機会がなくて。ちなみに、その時貰った「エコバッグ」はどこに行ったか行方不明。。(エコバッグなんて沢山持ってるし・・・ここだけの話)

|

« 親 | Main | 桜・サクラ »

ニュースひとりごと」カテゴリの記事

Comments

エコバッグcoldsweats01何だかんだと付いてきて、、、
たまりますねsweat01

お気に入り以外は私もあちこちにほったらかしです

スーパーにお買い物に行く時、一つは持っていくのですが
たいがい一つでは足りなくて スーパーの袋をいただくはめにdash

Posted by: gura | April 04, 2008 at 07:54 PM

guraさん
>たいがい一つでは足りなくて スーパーの袋をいただくはめに
そうそう、そうなんですよね^^
エコバッグは買った品のカモフラージュに使用したりもするので、最後に食料品を買って帰るときには入らなかったりも。。。
なんにしても、お店の紙袋をいただくことはほとんど無くなりましたが。

Posted by: ブーマリン | April 04, 2008 at 09:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 親 | Main | 桜・サクラ »