« 他力元気(お手軽フィットネス) | Main | 親 »

他力元気(Aメール)

Oiwai08march 好 き な 人 が い ま す。

今日限りで、

おいとまさせていただきます。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なーんちゃって、、、

この××忙しい時に、妄想を膨らませてみた。

今日は、4月1日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いえね、朝の民放FMでエイプリル・フール関連のメールには「Aメール」と書くようにとのキャスターからのご指示があり。たしかに、内容によっては真偽の程が紛らわしいメールもあったりしますしね。行事の多い4月の中でも個人的にも忙しい今週のこんな日に限ってアホなことを言ってブログ更新する自分って・・・。ちなみに、写真は本文とは一切関係ございません、念のため。先週行ったお祝いの席で出されたお料理です。象彦製の漆器のなんと美しいこと!(たまたま、同じものを以前頂いたことがあり知っておりました。これ、手触りも良いのです。)

|

« 他力元気(お手軽フィットネス) | Main | 親 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おうおう!
エイプリルフールだったのですねえ。
忘れていました。
今朝、外国の新聞では・・こんなシャレが・・という紹介。
フランスの大統領が背の延びる手術をしたとか
イギリスで空飛ぶペンギンのスクープがあったとか・・・

日本じゃ、こういうの受けますか~って話になってましたけど・・・
わたしなんか、 わざわざ、嘘っこ作って笑わなくても・・なんて思っちゃいましたね。 へ・へ・へ・・・  風流じゃ無い?

Posted by: ちゃぎ | April 02, 2008 at 03:19 PM

ちゃぎさん
実は、エイプリル・フールがらみで何かをした記憶ってないのですよ。
(されたこともないような・・・汗)
自分も含めてみんな気持ちの余裕がないのかも^^
遠藤周作の昔がうらやましい・・・
(あれはかなり特殊な交友関係だったんでしょうな)

Posted by: ブーマリン | April 02, 2008 at 07:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 他力元気(お手軽フィットネス) | Main | 親 »