« 揺れるまなざし | Main | 他力元気(お手軽フィットネス) »

春の嵐’08

Tireddog08march 突風が吹き荒れた昨日。

朝からなんだかんだと忙しく、

3時ごろには、

肩凝り・首こりがピークに。

Thinnkindog08march

じっと手を見る。

(違うか・・・・**)

Dogdown08march_2

結局、予定の仕事はほとんど出来ないまま、

ダウンしてしまい。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一週間のうち疲れのピークはいつも水曜日。(木曜から週末にかけては、疲れはもっとあっても「もうすぐ休日♪」というノリで仕事をこなせるわけで。)そんな日の特に予定が詰まっているときに限って、急用が次々押し寄せるのはなぜ。ま、しかしそんな時にブログ更新をしている自分もいるわけだけれど。。。写真はおなじみAちゃんです。昨今はアニマル・セラピーが各種施設で盛んに取り入れられているようだけれど、わかる気がする。本当に気持ちが和むというか。(「癒される」とは言いたくない・・・)

|

« 揺れるまなざし | Main | 他力元気(お手軽フィットネス) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 揺れるまなざし | Main | 他力元気(お手軽フィットネス) »