« 今年も参上! | Main | 揺れるまなざし »

薔薇のあるプール

Bluepool08 1月スタートの月9。

薔薇のない花屋

あまり見てないけれど、

たまにチャンネルを合わせると、

妙に気になるのが、

ドラマの佳境の部分で流れるオリジナル・サウンドトラック。

Bluepool208 この音楽を聴くと思い出すのが、

映画「ニューシネマパラダイス」。

なんだか、似ているような。。。

いやーそれにしてもあれは良い映画だったな。

(音楽もしみじみ素晴らしく)

でも、ディレクターズカット版だったか、

あれはどうも。。。

 。。。。。。。。。。。。。。

最近、思考が果てしなく飛ぶ、飛ぶ。

まるで、日常連想ゲーム。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真は、ホテルのプール。プールサイドではブライダルキャンペーン用と思われる写真撮影中。そのためのセットなのかプールの水面にはハート型の飾り。よく見ると白い薔薇のオブジェでした。底に見える黒いものは重石のようなもの?なんにしても、ブルーのモザイクタイルが綺麗ですこと。タイトル変更しました。

|

« 今年も参上! | Main | 揺れるまなざし »

ひとりごと」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今年も参上! | Main | 揺れるまなざし »