« 買い物2008(まだあった・・) | Main | 今年も参上! »

今年の顔(ペット篇)

Anchan208 「洗濯」にかまけている間に、

外界では春が近づいていた。

そんな週末の午後、

トイ・プードルのAちゃんが、

飼い主のママと遊びに来てくれました。

バレンタイン・デーが1歳の誕生日だったそうです。

つぶらな瞳に、濡れたくちびる。。

前日にお店でシャンプーを済ませてきたというAちゃんの、

この艶やかな毛並みを見よ!

会うたびに、季節感あふれるファッションで楽しませてくれるAちゃんの、

その日の装いは誕生日のバレンタイン・デーに合わせたハート模様のトップに、

3段フリルのスカート。

抱きしめると、

えもいわれぬよい匂いが。。。

今どきのペット用トリートメントは人間の香水顔負けの香り付きだとか。

ママさんがAちゃん用に持参されたおやつは、

口臭予防のクロロフィル配合」の、緑色のスティック。

しきりに噛み噛みしていたAちゃんの、

お口の匂いを「どれどれ、くんくん」と嗅いでみたら、

なんとまあ、爽やかな高原の香りが・・・・・・いやホントに。

私らも、その緑色のスティックおやつを注文したらどうかと、

H氏と真剣に話し合ったのでした。

(犬に良いものは、ふつう人間にも良いであろうと・・・)

|

« 買い物2008(まだあった・・) | Main | 今年も参上! »

ペット」カテゴリの記事

ミーハー道」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 買い物2008(まだあった・・) | Main | 今年も参上! »