« 買い物2008(やっと買えた!) | Main | 買い物2008(使ってみた!) »

買い物2008(ダンシング!?)

Nanamedrum208 ヒートポンプ・ななめドラム♪

  ♪♪♪・・・・・♪♪

なんといってもね、

ダンシング洗浄ですよ、奥さん!

  ・・・・・・・・・・・・・・・

実をいうと、

わたくしは、洗濯好き。

(嫌いな人っているのか?)

洗濯専用シンクでは、洗濯板も使用いたします。

汚れた物が綺麗になる、

これほど清々しいことはありませぬ。

がしかし、愛用の洗濯機はといえば、

洗濯槽と乾燥ドラムが並列にセットされたこだわりの2槽式。

(10年ほど前購入したものだが、当時あまり売れてなかったような・・・)

現状に、特に不満はなかったのですがね。

考えが変わったのは、一昨年の7月のこと。

あの「ミニクラス会」がきっかけであった。

一人は神戸、もう一人は鹿児島在住の友人二人が、

この洗濯機を、購入したというではないか。

しかも、二人とも発売前に予約していたという入れ込みよう。

(彼らのは2006年発表された機種

「魔性の女」S子と、性格温厚な堅実派Y子。

キャラも違えば、しょっちゅう連絡を取り合うでもない二人が、

まったく同じ家電製品を同時に買ったとは!

(なんだか違う方向に話が進みそうなので、ここらで休憩)

|

« 買い物2008(やっと買えた!) | Main | 買い物2008(使ってみた!) »

買い物」カテゴリの記事

Comments

《ダンシング》
どんな感じで踊るのでしょう(^.^)

二層式を15年くらい前に買った友人はなんとつい最近まで使っており(壊れなかったのがスゴイと思うのだけど。。。)
とうとう動かなくなった昨年(一昨年だっけな?)

最初に動かして すぐに「お客様センター」に電話
【(`m´#)買ったばかりなのにちゃんと動きませんが!!】
相手とのやり取りの中ですごいことになっていました。。。
相手が絶句してしまったのですワ(^_^;)

なんと彼女が言ったのは かいつまむと
「グルグル回りませんよ!!グリッグリッって半分くらいしか回りません(`m´#) どういうことですか!!! あんなんで汚れは落ちないでしょう!!壊れてます!!!」

この数年 グルグル回る洗濯機を見たことがない私も
お腹がよじれるほど笑い続けたことは当然ですが
さすがのお客様係の方も動揺してしまったようでして、、、

我がやは普通の全自動ですから ヒートポンプやななめドラムには興味津々です。
使用感など教えていただいて参考にさせていただきたいと思います(*^_^*)彼女にも予備知識をネ(笑)

Posted by: gura | January 29, 2008 at 08:38 AM

guraさん
どんな優れものにも欠点はあるというか・・・^^
使う側のニーズの問題でもありますが。
詳しい使用感は次の記事以降にも徐々にアップしますね。

Posted by: ブーマリン | January 29, 2008 at 12:03 PM

このネタ・・・
小出しなので、
欲求不満です!!
早く、全部、教えてや~~

Posted by: ちゃぎ | January 30, 2008 at 12:51 PM

ちゃぎさん
す、すみませんね~@@;
つーか、いろいろ忙しいもんで。。。
いえね、なんでも使ってみるもんですねえ。。。
(とか言って気をもたせる・・・)
ま、ま、もちっと待ちなはれ~~~

Posted by: ブーマリン | January 30, 2008 at 03:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 買い物2008(やっと買えた!) | Main | 買い物2008(使ってみた!) »