« 師走(フリースのレギンス) | Main | 師走(忙中有珍味) »

師走(忙中有妄想)

Xtree307

数日前のこと。

有線TVの番組表で「東京タワー」を発見。

オカン」のほうではなく、

黒木瞳のほう(以前の記事参照)。

21:00からということで、

事務作業で忙しいにもかかわらず、

スイッチON!

作業中の机から5メートルほど離れたところにある、

TVの音量を上げて、

観たいところだけさっと行って観る。。。

 。。。。。。。。。。。。。

41歳の美貌の人妻と21歳間男

(死語かも、「間男」・・・)

というだけでもう、

オバサンのツボに嵌っておりますね。

気分は、

なりきり黒木瞳

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寺島しのぶのほうになり切ってる人もいるかも・・・)

濡れ場も、アニマル系ではなく、

あくまでロマンチック。

岡田クンのシャワーシーンも観られるし。。。

(胸筋凄し・・さすがジャニ系)

  。。。。。。。。。。。。。。

なんにしても、終盤のまとめはちょっと強引すぎるな。。。

寝取られ夫の岸谷五朗にはもっとネチっこくいって欲しかったな。。。

最後で急に「いい人」というのもな。。

 。。。。。。。。。。。。。。。。

小一時間ほど、妄想に耽ったのであった。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真は先月の「ミニクラス会」の折に撮影したもの。「ミニクラス会」でも最後はジャニ系のミーハー話で締めとなる。「魔性の女」S子は昨年の会で「関ジャニ∞の横山クン」に目を付けてると言っていたな。このあたりの趣味でも、S子には他の追随を許さないところがあり、さすがに「脳年齢二十歳」!は違うな。最近は「眼力トレーニング」もしているらしく、そこでも「二十歳」らしい・・・。

|

« 師走(フリースのレギンス) | Main | 師走(忙中有珍味) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 師走(フリースのレギンス) | Main | 師走(忙中有珍味) »