« 橋は大賑わい^^ | Main | 男性・女性 »

フシギな夢

九月最終日の昨日、朝方見た夢は、ものすごくヘンだった。

なにしろ、ヤンキース松井長嶋さんが出て来るという。。。

なんといっても出色は、松井が着物を着た女性だったこと!!!

長嶋さんは、いつのまにかそこにいて、黙々と食事をしていた。。

あまりにもヘンだったので、

久しぶりに、「ぐっちゃんの夢占い」で占っていただいた。

夢の解説というか、この夢から得る教訓としては、

現実がつらいからといって、目をそむけてはいけません」 とか

努力すれば報われる」 とかいうもの。

自分の現況としては、いたって納得できたけれど。。

よく見るとキーワードが、 と 着物 と 食事 だそうで。。。

  って 言われてもね。。。

庭の松を見ながら着物を着て食事をした夢」でも同じなのかも。

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ぐっちゃんにはキーワードの有名人枠の充実をお願いしたいところです。

今日から十月。

考えてみれば九月は、おめでたい事、悲しいこと、ショッキングなこと、

様々な出来事が次々に起こった激動の一ヶ月で。。。

今月はなるべく平穏にお願いしますよ、本当に。

(誰に言ってるんだか・・・)

|

« 橋は大賑わい^^ | Main | 男性・女性 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

9月は終わり10月になりましたねーー
そういえば、夢を見てないかなあーー
有名人二人も出てきて、ちょっと羨ましいかも。
あまりにも暑かった夏を過ぎ、 暖かいお布団の中で
眠れるようになって、ちょっとした幸せを。
夢に良い男が出てくることだけを願いながら・・・
そしたら、夢判断は独断で。

Posted by: ちゃぎ | October 02, 2007 at 09:14 AM

ちゃぎさん
長嶋さんが出てきたのは、わかるような気もするのですがね。
松井が女性だったのには、どういう意味があるんだろうと。
夢では、それをなんとも思っていないからフシギです。

>夢に良い男が出てくることだけを願いながら・・・
>そしたら、夢判断は独断で。

「良い男」ってアノ人ですよね、わかるワ~、その気持ち^^
妄想の世界って、ホント楽しめますわね。。(ち、ちがう!?)

Posted by: ブーマリン | October 02, 2007 at 11:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 橋は大賑わい^^ | Main | 男性・女性 »