« 当選いろいろ | Main | 台風 »

梅雨明けまだ?

Ajisairain07

ここ数日の激しい雨で、九州各地で被害が相次ぎ。

当地では甚大な被害は聞かないけれど、

うちでは、お決まりの場所で、

例によって雨漏り(嘆)。

 。。。。。。。。。。。。

気を取り直して、

MLBオールスターゲーム

イチローがランニングホームランだって。

ニュース映像でその場面を見たけれど、

なんだか、楽々とホームへ生還していました。

3打席3安打、内1本がランニングホーマーって、、、、絶句。

「すごい」の一言。

(試合直後のグラウンドでのインタビューでは、やっぱりユニフォーム着てたほうがよかったような。限定お仕着せのジャケット姿はあまり似合わなかったようだし・・・ボソボソ)

ところで、NHKニュース7

天気予報の半井小枝嬢。

2チャンあたりでずいぶん人気があるようだけれど、この人を見るたび思うこと。

なんか、、、古内東子に似てるような、、、、似てませんかね。。。。

(今オフィシャルサイトを見てみたら、東子さん、以前とは少し外見が変わってました。メイクのせいか。や、今でも色っぽいのは変わらないようですが。「誰より好きなのに」はなかなか良い曲でありました。最近はあまり噂を聞きませんが。。。)

|

« 当選いろいろ | Main | 台風 »

ニュースひとりごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 当選いろいろ | Main | 台風 »