« ハードにロックできる!? | Main | 4月の記憶(こんなの食べた) »

自転車・自転車トゥルリラ~♪

あれは、忘れもしない去年の5月7日。

その日に、私は・・・、

(じゃじゃーん) 自転車に乗れるようになったのであった!!

今、思い返しても、あのときの感動が胸に蘇る。

何度も言うようだが、

この歳になって自転車に乗れるようになるとは!

(誰が想像したであろうか、誰も想像しない・・・反語表現)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

といってもですね、まだちゃんとした公道デビューはしておりません。

つうか、一般道デビューはしないかもしれない・・・。

ハウステンボス内やリゾート地の自転車道を乗り回すので十分満足しております。

技術的にもまだまだ未熟だし、現在立ち漕ぎ練習中というぐらいですから。

いやーでもね、気持ちがいいこと。

ゆるい上り坂を漕いでいって、下りをすいーっと手放しで(うそうそ)下りるあの快感。

出来なかったことが出来るようになるというのは、

いくつになっても、本当に嬉しい。

というわけで、今日は私の 自転車記念日

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただし、1年経過してもあまり上達が見られないような・・・。目標はいろいろあって、現在は静止状態から漕ぎ始めているわけだが、そのうちには漕ぎながら乗リ出すという・・・。どういうレベルじゃというご批判は承知の上で。

|

« ハードにロックできる!? | Main | 4月の記憶(こんなの食べた) »

スポーツ!?」カテゴリの記事

Comments

今日は東京は綺麗な青空だよ~
恐怖のマンモも無事通過して 一年前に乗れるようになった自転車、気分良かった事でしょう。
この年になって、初めて出来た事があるなんて 嬉しいよねえ。  この年だから出来るってこともあるよね。

Posted by: ちゃぎ | May 08, 2007 at 08:20 AM

ちゃぎさん
マンモは無事通過というより、とりあえず手遅れという状態ではないと。

自転車はもちっと乗りこなしたいのだけど、なかなか上達しませんの。
あと体力(脚力)もね。
ちゃぎさんみたいにパワフルになりたいわー!

Posted by: ブーマリン | May 08, 2007 at 06:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ハードにロックできる!? | Main | 4月の記憶(こんなの食べた) »