« Saint Patrick Day | Main | ゲージュツの春 »

元気が一番!

ドクター中松、都知事選出馬へ

このブログにリンクも貼っているドクター中松

一昨年のイグノーベル賞以来、近況が聞こえてこないと思っておりましたが、

お元気そうで、なによりです。

78歳ですと。   ご健闘をお祈りします。

ただいま、4日連続ブログ更新中。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても、「華麗なる一族」最終回。初回以来観てなかったというのに、もらい泣き。初回観て、なんだか今っぽくない話で違和感だらけだったが(昭和40年代の話というので当然といえば当然なのだが)、最後はきちんと「親子の話」にまとめてあったような気がする。キムタクの「歩き方」も特に目立たなかったし・・・。

|

« Saint Patrick Day | Main | ゲージュツの春 »

ニュースひとりごと」カテゴリの記事

Comments

もらい泣き2号です(^_^;)
号泣1号は婿殿(笑)
娘曰く「なんで毎週みてたわけじゃないのにあんなに泣けるんだろう??」
でもなんとなくわかるんですよ~
婿殿の父上はスパルタなお方ですから (^_-)

ま ま まさか 木村拓也に自分を重ねた?

血液型の件は家の母が70年もB型だと思っていたのに数年前A型だと知ったので 納得してしまいました。

Posted by: gura | March 20, 2007 at 10:18 PM

guraさん
>ま ま まさか 木村拓也に自分を重ねた?
私の周囲にも岡田准一に自分を重ねてたいい歳のオヤジがいましたので、それよりマシかも。
私は24歳の時AB型と判明するまで、ずっと自分はB型と思い込んでおりました。

Posted by: ブーマリン | March 21, 2007 at 12:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Saint Patrick Day | Main | ゲージュツの春 »