« シルヴィ・ヴァルタンで「へぇ~」二つ | Main | 光の街ふたたび »

今年の連ドラ2006(のだめと信介)

もうね、忙しい年末でもコレ見てなんとか和んでましたよ。

のだめカンタービレ

25日が最終回とは!!(悲鳴)

さびしい限りです・・・・(T_T)

キャストも全員気に入っていて、ご贔屓の上野樹里には、

こんな演技もできたのか」と、嬉しいオドロキだったし、

特に贔屓でもなんでもなかった玉木宏にも、

とても好感を覚えました。

サプリ」で耳の大きさばかり目に付いた瑛太には、

 カッコイイ とまで思いましたよ。

他にも、水川あさみは「医龍」から美人ぶりに注目してたし、

つけ鼻の竹中直人も、なにかとターンしてキメポーズの及川光博も、

みんな、みんな、良かったよ~ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ

原作漫画(二宮知子)は全く読んでないけど、

たぶん原作に忠実であったと思われる演出も(CG効果も)、

漫画の絵柄まで目に浮かぶようで、大成功と思われ。

発売中の全巻(16巻?)を、一気に大人買いしようかとまで検討中。

ちなみに、その前にお気に入りだった連ドラ、

結婚できない男

今年はこの二つを「今年のお気に入り連ドラ2006」と決定いたしました。

(^^)// パチパチパチパチ( ^^)/。・:*:☆・゚',。・:*:・゚'★

|

« シルヴィ・ヴァルタンで「へぇ~」二つ | Main | 光の街ふたたび »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« シルヴィ・ヴァルタンで「へぇ~」二つ | Main | 光の街ふたたび »