« 今年の映画 | Main | 今年の収穫♪(自転車篇) »

今年もランキング♪

いやぁ、こういうの好きなんですよねェ。

ミーハー根性丸出しと言われれば、それまでなんだけれど。

女性に聞いた恋人にしたい芸人ランキング

芸人」ってところが、今どき感があって面白い。

今の芸能界における、芸人のステイタスの高さが出ておりますなあ。

ちなみに、この表に出ている芸人の中で、私の好みのタイプを挙げると、

ダントツで、  劇 団 ひ と り 

この人は、本当に面白そうだ。

「芸人」というより、今の若手芸能人の中でもかなり好きなほうで。

文章もなかなか読ませます(どこかで連載のコラムを読んだ)。

ついでに、見た目も結構好きだったり・・・(^.^)

あの、明るく単純そうに見える笑顔の奥で、何を考えていることやら・・・。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリラジでは、私だったら中田敦彦のほうがずっと好きだな。次長課長井上聡は、確かにイケメンとは思うけれど、恋人にしたいとなるとどうか・・・等々、こういうランキングを見ると妄想モードに入ってしまう自分 ・・・(;^_^A

|

« 今年の映画 | Main | 今年の収穫♪(自転車篇) »

ミーハー道」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今年の映画 | Main | 今年の収穫♪(自転車篇) »