« 初SMAP!(1) | Main | 初SMAP!(3) »

初SMAP!(2)

今回一緒に行ったのは、私含めて総勢4名の美女軍団(はい、言うのは勝手ですね)。

A子は、黒田知永子風STORYマダム

チケット手配のファンクラブ会員B子は、筋金入りのSMAPリピーター

見た目も中身も気合の入ったギャル姐さん風です。

キャミ重ね着にカプリパンツ、華奢系ミュールでキメ。

大きく開いた胸元がなんだかまぶしい(うらやましい・・)。

元JJが明らかな小柄美人のC子は、一見おとなしげで可愛いが、実は子供の頃から全日本プロレスの大ファンというツワモノ。

実はB子C子とは今回が初対面だったのですが、こういうノリの方々は大好きで一気に打ち解けました。

私はと言えば無国籍風というか、いうなれば「エスニックおばさん」(爆)。

いえね、台風接近ということで洪水の中を泳いで帰るということも想定してですね・・・(言い訳)。

実のところ、今回のわたくしのSMAPデビューにあたっては、いろんな友人からアドバイスをいただいたわけで。

いはく、「とにかく暑いので脱げる格好で!」とか「4時間立ちっぱなしなので!楽な靴を」とか、それはもういろいろと。

やはりリピーターのちゃんからは、「ヒエピタシートは必携」とのお言葉。

なんでも首の後ろ側に貼っておくと、涼しくて非常に爽快であるとのこと。

コレは当たりました。

4人分持参して、皆からは喜ばれた(途中から私のは何処に行ったのか不明)。

また、A子の話では、アリーナ席後方で少しでも視界を確保するためには厚底靴が良いとかで。

私の場合、手持ちの厚底サンダル着用も考えたが、台風の懸念もあり、

結局、厚底気味のスニーカーで妥協しました。

ギャル姐さんB子の「華奢系ミュール」は大丈夫かと心配していたら、

なんとドームに着いた途端、厚底サンダルに履き替えていた!(準備にぬかりなし)

しかも米倉風ロン毛はいつのまにかゴムで結わえ、一気に、

  臨 戦 態 勢 に 突 入 !

             つづく

|

« 初SMAP!(1) | Main | 初SMAP!(3) »

ミーハー道」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 初SMAP!(1) | Main | 初SMAP!(3) »