« ブログがアブナイ | Main | ミニクラス会♪(2)魔性の女!? »

ミニクラス会♪(1)

ココログの不調とパソコンの不調が重なって、ブログの更新から遠ざかっていました。

で、たまっていたネタがそんなにあるかというと・・・そうでもなく。

相変わらず画像の取り込みも出来ないし・・・(嘆)。

ま、気を取り直して。

先週は、学生時代の友達と3人で「お泊りミニクラス会」をしました。

一人は兵庫県、もう一人は鹿児島県からです。

落ち合ったのは、移動時間としては中間地点に当たる博多

兵庫県、鹿児島県からは新幹線なので、地図上では最も博多に近い私(長崎県在住)と移動時間があまり変わらないわけで。

当日は夕方会うということで、午前中の仕事を済ませて5時過ぎに二人と合流。

この二人は、大学1年の時同じクラスだった仲間。

去年の夏、この3人で「ミニクラス会」をしてあまりの楽しさに、「今度は泊りこみで」という約束をしたのでした。

先にチェックインしていた二人と5時過ぎに合流して、しばらくおしゃべりしてから食事をする場所の検討開始。

中華に決まって、いざ部屋を出ようとした途端、いきなり果物が届けられた!

見れば、メロン、マンゴー、パパイヤ、パイナップルなど豪華な盛り合わせ。

3人分の取り皿にナプキン、ナイフ・フォーク、ご丁寧なことに水を張ったフィンガーボウルまで三つ。

一瞬、レディースステイのパック(最近よくある)に付いているのかと思った・・・。

                                    つづく

|

« ブログがアブナイ | Main | ミニクラス会♪(2)魔性の女!? »

いただき物・お土産」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ブログがアブナイ | Main | ミニクラス会♪(2)魔性の女!? »