« 映画の観方・トホホ篇(東京タワー) | Main | とにかくブルー! »

開幕、悲喜こもごも

どうでも良くないことだが、画像の取り込みが出来ん(泣)。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで?、なにはともあれ、開幕しましたよ。

これから一ヶ月あまり楽しめるが、そのあとはどうなる?

始まるや否や、超悲観的な自分。

ま、気を取り直して、

今晩のイングランド×パラグアイに激しく期待しよう。

ルーニーがどうやら出られるらしいし、ウォルコットもどんなプレーをするのか楽しみだ!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルーニーについては、あの顔とスキャンダル(買春がバレて婚約破棄とか)ばかり先行して肝心のプレー(すごいらしい)は観たことがないのでとても楽しみ。W杯を本格的に観たのは日韓大会からだが(その前は日本代表の試合か決勝戦ぐらいしか見ていなくて)、顔と名前しか知らない選手のスーパープレイや、まったく知らない国や選手の圧倒的能力など、親善試合ではとても見られないシーンがてんこ盛りで。だからこそ、今から終わったあとの寂しさがコワイ・・・。

|

« 映画の観方・トホホ篇(東京タワー) | Main | とにかくブルー! »

観るだけスポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38386/10463492

Listed below are links to weblogs that reference 開幕、悲喜こもごも:

» Tramadol for dogs side effects. [Tramadol for dogs side effects.]
Tramadol for dogs side effects. [Read More]

Tracked on October 07, 2007 at 10:36 AM

« 映画の観方・トホホ篇(東京タワー) | Main | とにかくブルー! »