« 今になって | Main | ブログがアブナイ »

アブナイ、アブナイ

W杯観戦で仕事に支障」という噂。

出場していない中国や東南アジアもというが、日本では今のところ聞きませんな。

がしかし、ここにきてなんと、自分がその状態に。

うちの場合、自営業ということもあり、月末はそれなりに忙しいわけで。

がしかし、TVでは毎日好カードがめじろ押し。

月末までに済ませる予定の伝票入力が、未だ手付かず状態。

今夜も、

ブラジル×ガーナ11:45)、スペイン×フランス3:45!)だって・・・\(゚ロ\)(/ロ゚)/

どうする!? 

ま、スペイン×フランスは明日の再放送ということで決着。

でもなあ、11:45からの試合というのも終わるの2時だし( ̄□ ̄;)。

そんなこんなで、目の下の隈がぜんぜん消滅しない・・・。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜も、イタリア×オーストラリアの後半たまりかねてシャワーに中座。出てきたらなんとPKで、キッカーは王子!決めないんじゃと思ったが、あっさり決めた。それにしてもTVの前に戻ってみたら、王子のどアップ。いつのまにか髪が短いが、どっちみち顔のデカさ変わらず・・・。

|

« 今になって | Main | ブログがアブナイ »

観るだけスポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今になって | Main | ブログがアブナイ »