« 開幕、悲喜こもごも | Main | ある意味、想定内!? »

とにかくブルー!

ジャパン・ブルー? サムライ・ブルー?

そんなことはどうでもいい!!

とにかく青いほうに、幸運よ来たれ!!

福西~、息子二人にカッコイイとこ見せたれ~っ!!

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

考えてみれば、前回3位のトルコは出場できてないし、強豪オランダも前回は出場できなかった。アフリカでは前回たしかベスト8のセネガルは今回出場できていない・・・。日本は3大会連続というけれど、ヨーロッパやアフリカ予選にいたらとてもそういうわけにはいかないような気もする・・・なんて仮定もヘンではあるが。とかなんとか、ブログの更新なんかしている場合ではない!早いとこ今晩の仕事を済ませて風呂入って10時までに間に合わせねば・・・がんばれ、自分!

|

« 開幕、悲喜こもごも | Main | ある意味、想定内!? »

観るだけスポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38386/10496064

Listed below are links to weblogs that reference とにかくブルー!:

« 開幕、悲喜こもごも | Main | ある意味、想定内!? »