« 発表のあとで考えてみた | Main | お庭の記憶 »

W杯前・躁状態

そんなわけで、W杯期間限定でタイトルを替えてみた。

って、特にW杯がらみのタイトルでもないような(汗)。

ま、気分ですよ、気分。

が選ばれて、いよいよ気分も絶好調に。

福西パスカット炸裂するひじ撃ちひざ蹴り接触プレーにハゲシク期待しよう。

育児で忙しい加地の上がりも楽しみだあ。

日韓大会の後から急に上手くなった(勝手な分析)柳沢にも注目だす。

大黒も、何かしらやってくれそうな気がするな。

あとは、小野がケガをしませんように。この人は肝心な時によくケガをする。

ヒデ氏とシュンスケ氏に関しては、まあ適当にやってくれれば・・・。

まあ、こんなもんですかねえ。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関係ないけど、今日(17日)福島Jヴィレッジ入りしたのメガネ、あれってどうなの。ところで代表発表会見でのジーコ監督。ぴっちり撫で付けたセンター分け生え際が妙に迫力で。気合が入ってきましたね、顔つきも。

|

« 発表のあとで考えてみた | Main | お庭の記憶 »

ひとりごと」カテゴリの記事

観るだけスポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38386/10113655

Listed below are links to weblogs that reference W杯前・躁状態:

« 発表のあとで考えてみた | Main | お庭の記憶 »