« お庭の記憶 | Main | 映画にまつわる思い出(ダ・ヴィンチ・コード) »

出発!

2006052600000009spnspothum000 今朝のスポーツサイトで見ました。

ドイツまでの搭乗機(日航)の機内食だそうで。

メニューにも力が入っています。

私としては、「必勝のカツ丼」(左上)は置いといて、「小豆あめとクリームのもちもちパフ」(右上)に興味あり。

小豆あめ」(たぶんこげ茶色の部分であろうと推定)ってどんなもの?

他にも、

 また、出発前にはVIPルームで花束やブーケ、幸運を呼ぶラッキーベアが贈呈され、搭乗ゲートでは、日本代表ユニホームを着用した女性グランドスタッフが選手を見送ることになった。(スポニチサイトより)

幸運を呼ぶラッキーベア」も見てみたいし、「日本代表ユニホームを着用した女性グランドスタッフ」もなんだかスゴそうで・・・何人ぐらいいるんだろうか?

サポーターも大勢駆けつけるであろうし、成田見送りも派手に盛り上がりそうだ。。

なにはともあれ、代表の幸運を祈ろう!

予選3試合の中では、がちんこ勝負のオーストラリア戦が一番きつそうだ。

ヒディンク監督がWCでは2回ベスト4というのが、どうしても引っかかる。

がしかし、WCで楽な試合などあるわけがない。

(強豪国には楽な試合もあったような。前回大会ではドイツがサウジに大量点を・・・ブツブツ)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり、幸運を祈るしかない・・・(代表が頑張るのは当たり前なので)。

この際、「ラッキーベア」でもなんでも持って、

元気で、行ってらっしゃ~~い!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと2週間ほどでWC開幕ということで、そろそろ体調を整えておかないと。日本代表戦以外でもすべて録画というのは面白くないので、時にはLIVE観戦もしないと。前回(日韓大会)も、「フランス×セネガル」をTV観戦して感激したな。セネガルのあの身体能力には驚いた。スカパーの調子もチェックしておかないと・・・。ところで「出発!」ってヒデ氏のMailのタイトルで以前見たような。ま、いいけど。

|

« お庭の記憶 | Main | 映画にまつわる思い出(ダ・ヴィンチ・コード) »

ニュースひとりごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38386/10244571

Listed below are links to weblogs that reference 出発!:

« お庭の記憶 | Main | 映画にまつわる思い出(ダ・ヴィンチ・コード) »