« 今さらセカチュー | Main | いまでも静香 »

春やはり

Sakurahasi06aprl6 のどの調子が悪くて、先ほど耳鼻科に行きました。

家から徒歩5分ほどのクリニックです。

テナントビル開業されて3年ほどですが、すごい人気で、いつも待ち時間は2時間以上との噂。

現在の進行状況をPCや携帯から確認できるので便利、という話は聞いておりました。

受付で問診票に記入して、受付番号を聞き、帰宅してさっそくPCにて確認。

現在24人お待ちで、受診は120分後とのことでした。

とりあえず、納得。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真は西海橋周辺の桜。観潮会の期間(渦潮を見物する人々で混雑)を過ぎたので、ちょっと立ち寄ってみました。春霞というけれど、結局「埃っぽい」ということ。強風に乗って黄砂とか煤煙とか花粉とか。この時期はいつも、のど症状が出る。前にも書いたけれど、春は1年中でもっとも体調が悪い。いや、本当に好きな季節ではあるのだけれど・・・・。

|

« 今さらセカチュー | Main | いまでも静香 »

カラダ・ココロ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38386/9485501

Listed below are links to weblogs that reference 春やはり:

« 今さらセカチュー | Main | いまでも静香 »