« やっぱり桃カステラ | Main | 春の嵐 »

晴れ、ときどき雪?

cookingmarch0606 いえ、ここは料理ブログではありませんが。

最近、写真のよいのがなくて・・・。

これも良くはないのだけれど、とりあえず色彩を加えたかったので。

ちなみに、右側の影は私(たぶん)。

料理クラスで、これは「作れる・使える」と思ったメニューをパチリ。

葉っぱがしんなりしてるのが気になりますが。

で、なにゆえ、この葉っぱが、

デ ト ロ イ ト ?

昨日から、九州の西部はなんと、  。

先週は、コットンジャケット

今週は、ダッフルコート(手袋必携)

これじゃあ、風邪もひきますよ。(それとも、やはり花粉症?)

ume2march1106

先週の中ごろは東京にいました。

出先で見かけた梅の木立。

暖かくなったかと思えば、雪まで降ったり。

なんだかんだと大変だけれど、

それはそうなのだけれど、

小雨に煙るこの風景は まぎれもなく、  。

|

« やっぱり桃カステラ | Main | 春の嵐 »

ひとりごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38386/9087402

Listed below are links to weblogs that reference 晴れ、ときどき雪?:

« やっぱり桃カステラ | Main | 春の嵐 »