« ターキッシュ・デライト | Main | 森林浴、森林浴♪ »

今週のスポーツ記事(トホホ篇)

まずは、デイリースポーツの記事。

 ジーコ監督 久保&玉田が見たい。

どうでもいいけれど、久保(竜彦)&玉田で、ドラゴンボールって・・・・(/.\) 。

こういう駄洒落は、スポーツ紙の見出しには本当によくあるわけで。

次に23日の夕刊フジの記事。

 代表飛躍にはヒデをイチローに “チーム愛”発揮熱望

協会関係者というよりも、マスコミが

 WBCでのイチローのように、ヒデにもっと語らせたいということね。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポーツ紙というのは、なにか人気イベントがないと四苦八苦するものらしい。

WBCで華々しく盛り上がった直後の今、プロ野球は開幕前だし、サッカーの目立つ試合もなく、衆目を集めるようなネタがない。

よって苦し紛れに、WBCがらみ、イチローがらみ、ヒデがらみで、

スペースを埋める、ということなのか。

こういう風に、記事にリンクを貼ってもそのうち消滅するわけですが、

最初から消滅していい記事だと思う。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いえね、そういうこの文章も、今週特にネタがないのでとりあえず「枯れ木も山の賑わい」ということでなにかしらスペースをですね・・・・・ブツブツ

|

« ターキッシュ・デライト | Main | 森林浴、森林浴♪ »

ニュースひとりごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38386/9238234

Listed below are links to weblogs that reference 今週のスポーツ記事(トホホ篇):

« ターキッシュ・デライト | Main | 森林浴、森林浴♪ »