« カップルあれこれ | Main | 南、風邪をひく »

冬の虹

rainnbow111605 あっという間に、師走に突入。

カレンダーに次々予定が書き入れられて行く。

それも、お仕事系の打ち合わせなどがほとんど(嘆)。

がしかし、仕事がある内が花なのよ。

引退後の母を見ていて、しみじみそう思った。

結局、人間は「ないものねだり」。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は“Mr.& Mrs.Smithを観に行った。

いや、単に二人のラブラブ共演がどんなものかなと。

結果的には、じゅうぶん楽しめたです。

新聞の映画評にも「見た目重視」(好意的ではあった)など書かれていたが、セットも脚本もたしかに見た目重視というか「ありえない」内容。

がしかし深く考えるのは止そう、ゴージャスカップルのラブパワーというかオーラを満喫できたし。

とにかく感心したのはブラピ40歳のあの容姿とアンジーの体全体の曲線美

ブラピはまだまだ輝きが感じられて、さすがに一般のアメリカ男子とは激しく違うし(当たり前か)、かたやアンジー(なんて言いたくないが、なんせ名前長いし)。

昨今はポスターなど画像の修正技術の進歩が目覚しいようだが(特に皮膚の肌理など)、動画でも修正かけてるのではと疑いたくなる抜群のプロポーション。

映画公開のタイミングに合わせて、ブラピがアンジーの二人の養子と養子縁組というニュースもなんだかめでたい雰囲気で。

一気に結婚というわけにはいかないのか?

それとも、前妻ジェニファー・アニストンとの間に協約でもあったのかな。

なんであれ、ジョニデの非入籍といい、セレブのすることはよくわからん・・・。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真は、11月中旬に佐賀県唐津市波戸岬から見た虹。実際は「晩秋の虹」。この時は次の日も虹を見た。実は今日(12月4日)も見た。先月から今月にかけて3回虹を見たことに。とりあえず、すごくラッキーということにしておこう。・・・ラルク・アン・シェル・・・いかん思い出した・・・。

|

« カップルあれこれ | Main | 南、風邪をひく »

ひとりごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38386/7427042

Listed below are links to weblogs that reference 冬の虹:

« カップルあれこれ | Main | 南、風邪をひく »