« ただ今準備中(すごいよ、リバー・ダンス!) | Main | 不思議な物音 »

秋のクリスマス(いよいよ準備完了か?)

junbi2 これは、先週のあたま頃。

こういう作業は高所恐怖症の人には出来ませんなあ。

お仕事とはいえ、ご苦労さまです(前回も言ってたような・・・いや毎回感心するもんで)。

それにしても、作業ボックスの色がグリーンなのは、クリスマスらしくてよろし。

junbi3 他のスタッフも休憩所の屋根の上に勢揃い。

カラフルなアーケードの屋根を背景に、木の葉が色づき始める頃から待機中。

junbi4 さわやかな秋晴れの空の下、スノウマンも笑顔満開です。(笑顔につられて写真ぶれてる)

西九州に位置するご当地商店街でも、これからしばらくは今年最後の商戦に向かって走り出すわけで・・・。

新型インフルエンザ」とやらの脅威も噂されるこの頃、

風邪をひかないように、腰痛をおこさないように、がんばってね!

|

« ただ今準備中(すごいよ、リバー・ダンス!) | Main | 不思議な物音 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

ブログにコメントいただきありがとうございました
このサンタ ハウステンボスに行く前に「玉屋」に寄った時見ました
佐世保は子供のころ住んでいた懐かしい街です
ハウステンボスも佐世保ですし大好きな街です
これからもよろしくお願いしますm(__)m

Posted by: gura | November 24, 2005 at 01:54 PM

guraさん、
コメントありがとうございます。
なんでもありのいい加減なブログですが、こちらこそよろしくお願いします。

Posted by: ブーマリン | November 24, 2005 at 06:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38386/7246913

Listed below are links to weblogs that reference 秋のクリスマス(いよいよ準備完了か?):

« ただ今準備中(すごいよ、リバー・ダンス!) | Main | 不思議な物音 »