« 音浴♪・温浴 | Main | ただ今準備中(すごいよ、リバー・ダンス!) »

こんなお祖父さんがいたら・・・

昨日行なわれたヤマザキナビスコ杯決勝でPK戦を制し、Jリーグ発足以来チームに初のタイトルをもたらしたジェフユナイテッド市原・千葉オシム監督

「体重が重いので選手にケガをさせる」との理由で胴上げを固辞

言葉には格言やたとえが多く使われ、見た目と同様、重みがあり味わい深い。

もしも、オシム監督が、お祖父さんだったら・・・。

人生経験が豊富で、いつも威厳に満ちていて、寄り付きがたい雰囲気のお祖父さん。

孫が遊びにきたら、時に厳しく、時にユーモアを交えながら人生の奥深い話を聞かせてくれるお祖父さん。

こんなお祖父さんがいてくれたら、もう最高です!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうでもよいが、「オシム監督語録」がジェフのオフィシャルサイトを通してしか見られなくなっていた!昨年の11月以来更新がないのはおかしいと思っていたのだけれど。結局、ジェフのファンではないがオシム監督のファンという人間もジェフに取り込もうとの戦略か?

|

« 音浴♪・温浴 | Main | ただ今準備中(すごいよ、リバー・ダンス!) »

観るだけスポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38386/6928419

Listed below are links to weblogs that reference こんなお祖父さんがいたら・・・:

« 音浴♪・温浴 | Main | ただ今準備中(すごいよ、リバー・ダンス!) »