« 惑星インフルエンザ(6) | Main | 音浴♪・温浴 »

セレブの谷間・セレブの髪型

IMAGE_FILE_URL 雑誌『INTOUCH』が行なった“ハリウッドで最高の胸の谷間”を決める投票で、ジェシカ・シンプソンが1位に選ばれた。

だそうで。

この、「最高の胸の谷間」という言葉にひっかかった。

これ、原語ではどう言うのか?

あれこれネットで調べたところ、どうやら“Sexiest Decollete”であるようだ。

エステに「デコルテのお手入れ」というメニューがあるが、そのイメージからすれば、

 首まわりから肩を含む胸元 ・・・・みたいな。

よくわからんが、「最高の胸の谷間」というより、「もっともセクシーな胸元」ぐらいがいいのではないかと思われ。

「胸の谷間」というものは、胸というより装着物(ブラとかドレス)で作られるもの。

いはゆる、「寄せ、上げ」によるものですからね。

ま、ジェシカの胸は「自然っぽい」とは思いますが・・・。

ちなみに彼女はヘアスタイルでも、今年の女性ヘアスタイルの人気投票1位でもあるそうな。

この人気投票の2位はジェニファー・アニストン

20051102-00000733-reu-ent-thum-000

 髪 型  お な じ や ん !

  

つまるところ、

エクステつけたロングをぼさぼさにした金髪!

まあ、どうでもよいことですけど。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リンク先の記事で興味深いのは、ジェシカのヘアスタイルは“御用達の美容師によるカットとニューヨークの有名スタイリストによるカラーリングで合計4,950ドル(約50万円)だそう……。”と言う部分。カットとカラーリングで約50万円とあるが、他にエクステ費用(人毛らしい。装着費も含む)と半日もしくは1日貸切費(これが高そう)を入れてあるんだろうな、そう考えるとそのくらいはするのかも、ぶつぶつ・・。

|

« 惑星インフルエンザ(6) | Main | 音浴♪・温浴 »

ミーハー道」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38386/6851788

Listed below are links to weblogs that reference セレブの谷間・セレブの髪型:

« 惑星インフルエンザ(6) | Main | 音浴♪・温浴 »