« 続・やっぱりすごいジョン&ヨーコ(武道館コンサート)1 | Main | 続・やっぱりすごいジョン&ヨーコ(武道館コンサート)3 »

続・やっぱりすごいジョン&ヨーコ(武道館コンサート)2

そういえば、BonniePinkを忘れていた!

「難しいけど」と言いつつ、“Watching the Wheels”を無難に歌ってましたけど。

ま、嫌いじゃないんですけどね。

あとミュージシャンとしては、YOSHII LOVINSON

吉井さんは、奥田民生と観客の大声援を二分していたようだ。

I’m Losing You”は、前にも歌ったとかで、慣れた歌いっぷりだったが、

Woman”は、ちょっと・・・。

で、忌野清志郎

このお方が、ハンパでなくすごかった!

まずは、ギター片手に(プラグドです)“Nowhere Man”で登場。

英語で歌ったのはこれだけ。相変わらずのあの歌唱

カラフルないでたちで、ご丁寧にも蛍光リバーシブルのガウン付き。

しかも、ガウンは係りの黒服付き(意味不明)。

凄かったのは、日本語による “Imagine” だった!

前日に決めた選曲だそうで、バックバンドなしの自らのギターとドラムス少々のみ。

歌詞をきっちり踏襲しているわけではないのだが、

この“Imagine”が全出演者の歌唱の中でも最高の出来だったと断言したい。

イ マ ワ ノ 節 炸 裂 ! とでも言っておこう ・・・・。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

がしかし、まだまだ先があった!!    

                  つづく    またかい・・・(汗)

|

« 続・やっぱりすごいジョン&ヨーコ(武道館コンサート)1 | Main | 続・やっぱりすごいジョン&ヨーコ(武道館コンサート)3 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38386/6370412

Listed below are links to weblogs that reference 続・やっぱりすごいジョン&ヨーコ(武道館コンサート)2:

« 続・やっぱりすごいジョン&ヨーコ(武道館コンサート)1 | Main | 続・やっぱりすごいジョン&ヨーコ(武道館コンサート)3 »