« 本当は忙しい大人の夏休み | Main | 好きな映画は「フィラデルフィア」! »

去り行く夏・・・にしても暑い!

waterski 今日から、9月。

それにしても、朝からとにかく暑い。

ここ長崎県では、今日の予想最高気温が33℃!!

お盆過ぎに朝夕が急に涼しくなって、

こんなに上手くいくはずはない」とは思っておりましたが。

おまけに選挙戦に突入して、騒 が し い の で よ け い 暑 い 。

そんな中、今朝の新聞ではサザン・オールスターズのニューアルバム発表との1面広告。

 NEW ALBUM 10.05大発表   『キラーストリート』

なんでも、サザン・オールスターズとしては7年ぶりのニューアルバムとかで。

どうでもいいけど、キャッチコピーが、    あぁ、でちゃいます!   

こないだのシングルはタイトルが、『BOHBO No.5』だったしなあ・・・(/.\) 。

先頃行なわれた“ROCK IN JAPAN FES.2005”に出演した際の映像を見たが、『BOHBO~』では露出度抜群のダンサーズと怪しげな振り付けで盛り上げていたし。

 桑 田 さ ん 、ご 健 在 で す 

いくつになっても変わらない、あのノリの良さというか、エロガキ風軽さというか・・・。

 大 好 き な ん で す け ど ね 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真は一昨日ハウステンボスで撮影したもの。夏場に行なわれている水上スキーパフォーマンスの練習中らしい。本番は運河で行なわれるのだが、練習はマリーナ付近で。この企画も終了間近と思われるが、練習に余念がないところがさすがプロ。

|

« 本当は忙しい大人の夏休み | Main | 好きな映画は「フィラデルフィア」! »

ひとりごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38386/5732738

Listed below are links to weblogs that reference 去り行く夏・・・にしても暑い!:

« 本当は忙しい大人の夏休み | Main | 好きな映画は「フィラデルフィア」! »