« 好きな映画は「フィラデルフィア」! | Main | やっぱりすごい、ジョン&ヨーコ »

今回も期日前投票

sarusuberi2 期日前投票に行ってきました。

不在者投票という呼称だった時を含めて、これで3回目。

うちの場合、最寄の期日前投票所は市役所。

正午過ぎに車で到着したら、駐車場が一杯で順番待ちだった!

こんなことは、一般投票所での期日投票も含めてこれまでで初めて。

これは全部、投票に来た人の車ですか?

係の方の誘導にしたがって駐車しているさ中にも、次々に車が順番待ちの列につく。

投票する部屋のあるフロアも、人が多かったし。

今回の衆議院選挙は投票率が上がりそうだという話もあるが、本当にそうかも。

なんだか、選挙の結果に激しく興味が湧いてきた。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真は、ハウステンボスの別荘地ワッセナー。先週知人宅の見学に行った時に撮影したもの。左側の木は百日紅(さるすべり)。近づいてみると、幹がスベスベでホントにサルも滑りそうじゃ。

|

« 好きな映画は「フィラデルフィア」! | Main | やっぱりすごい、ジョン&ヨーコ »

街角レポート」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38386/5787430

Listed below are links to weblogs that reference 今回も期日前投票:

« 好きな映画は「フィラデルフィア」! | Main | やっぱりすごい、ジョン&ヨーコ »