« センキョ・お騒がせ | Main | 本当は忙しい大人の夏休み »

伊佐の浦公園

isanoura-park 車で40分余りで、こんな所に着いた!

伊佐の浦公園

伊佐の浦ダムの周辺地域であり、コテージもある。(9月末まで予約でいっぱいとか)

isanoura-flower 池の周りには、向日葵も咲き乱れて。

isanoura-tsuribashi 近くの渓谷には、つり橋が。

急用で帰ることになって、渡れず。

isanoura-dog3 公園内にある地産地消のレストランの近くでは、「伊佐の浦犬」のごう君も、リラックスムード。(首輪に下がったプレートに書いてあった。「なんかちょうだい」とかいう文字もあったような・・・)

死体ではありませんから、念のため

後ろに見えるのは、竹馬か。まさかこの子が竹馬乗りを・・・まさかね。

昼食まで入れて、往復3時間ちょっと。

池のまわりは遊歩道も整備されていて、歩き回るのには快適そう。(レンタルバイクもありました)

感じとしては、   ち ょ っ と し た 、お 手 軽 リ ゾ ー ト  。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日常は街中で暮らしていても、車で20分もはしれば、もうそこは「海辺」だったり「山の中」だったりするわけで、  

さすがは、  長  崎  県  、

  シティー・ライフ(ふ、ふるい・・・)とリゾート・ライフがお気軽に満喫できます。

|

« センキョ・お騒がせ | Main | 本当は忙しい大人の夏休み »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38386/5583007

Listed below are links to weblogs that reference 伊佐の浦公園:

« センキョ・お騒がせ | Main | 本当は忙しい大人の夏休み »