« お盆あれこれ | Main | センキョな光景 »

モテる男たち

先週末のTV、フジ系列で L I V E 8 を見た。

ロンドン、ローマなどで行なわれたLIVE8のコンサートの模様をピックアップしたものらしい。

ロンドンでのコンサートには ColdPlay も出ている。

coldplay “In My Place”を歌っている場面では、ヴォーカルのクリス君の妻グウィネス・パルトローがbabyを抱いて見に来ている映像が。

なんでも、グウィネスは2005年のColdPlayの世界ツアーには全て同行するとか。

要するに、「浮気防止」ですな。

ブラピベン・アフレックをフッた(と言われる)グウィネスをそこまでぞっこんにさせるとは。

ミック・ジャガーの例を挙げるまでもなく、

 恐るべきは、人気バンドのヴォーカリスト

歌っているクリス君を見ていたら、なぜかこの人を思い出した。

1  ヴァンサン・カッセル

この写真はナンだが、顔の形に共通性が感じられる。

こういう感じの男ってモテるんだろうか。

ヴァンサン・カッセルにもセレブ妻が・・・言わずと知れたモニカ・ベルッチ

 「妻がグウィネス・パルトロー」 と 「妻がモニカ・ベルッチ

自分が男なら、どちらを選択するか?

私なら、迷わず後者を選ぶ。

ていうか、グウィネスってどこがいいのかよくわからんし・・・。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

唐突ですが、セレブ妻つながりでヴィクトリア・ベッカムについても考えてみた(大汗)。

 「妻があのヴィクトリア

この場合感じるのは、夫ベッカムの人柄

  ベッカムって、きっと「すごくいい人」なんだろうな。

ついでに言えば、「妻がヴィクトリア」、この選択肢は・・・・ありえない。

|

« お盆あれこれ | Main | センキョな光景 »

ミーハー道」カテゴリの記事

Comments

爆笑してしまいました!!!
ヴィクトリア 選択肢 ない!
ほ~~んとベッカムいい人なんだろうな~、それかもうちょっとお利口だったら見極められたのに、、と思います。
モニカがそばに居たら私仕事できません(女なのに・・)

Posted by: nice | October 18, 2005 at 08:33 PM

niceさん
ベッカムがあんなに人気があるのはプレーや外見だけではなく、雰囲気に偏見や差別意識があまり感じられないせいではないでしょうか。
ピッチでの様子や「あの妻」を見ても、そんな感じがします。

Posted by: 風向 | October 19, 2005 at 10:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38386/5451984

Listed below are links to weblogs that reference モテる男たち:

« お盆あれこれ | Main | センキョな光景 »