« 今度はホワイトバンド | Main | その後のアレやコレ2 »

その後のアレやコレ

camel このブログも、なんだかんだで始めて1年以上経過していた!

思いつくまま無責任に、あれこれ書き連ねること1年。

ほとんど、垂れ流し状態

ここで、反省も兼ねて(ってしてないが)過去ログの記事の「その後」を数回にわたって検証。

その1  その後の「ジョーバ

6月6日の「ジョーバ」に夢中!・・・でもないかで紹介したご存知「ジョーバEU6442」。

購入してひと月半ほどだが、ジョーバビクスはまだ続行中。

ま、一日抜けたり、二日続けて抜けたり(汗)、三日続けて抜けたり(大汗)したことはあったかもしれないが!?、とりあえず続けている自分。

一日1コース15分、主に「エクササイズコース」「ウエストコース」「ヒップコース」のどれか。

寝る前におもむろに行なうので、疲労の極限で睡魔と闘いながら。

したがって、ほとんど脱力状態。

ジョーバに揺られながら居眠りし、ズリ落ちそうになったことも・・・。

がしかし、ひと月以上たってなんとなく効果があるような気もする。

まず、背筋は伸びたし、肩や首の凝りも多少は軽減。

なんであれ、しないよりはずっとマシ。

これからも、がんばります!!(と、力強く宣言し、自己暗示)

ちなみに、家人は1週間でドロップ・アウト。

その2  その後の「下妻物語」。

1月15日付「深キョンのフシギ」以来、「観たい、観たい」状態の「下妻物語」。

先週、めでたく観ることに。

結果:  良かった! すごく楽しめた!

演技については、以前にも書いたとおり(汗)で特に変化は見られなかったが、

ゴスロリ(白ロリ)の深キョンがすごく可愛く凛々しくもう目が離せない状態!

例の「セリフまわし」と役柄とがうまくマッチして、違和感特にナシ。

内容は、言うなれば「女の子の友情物語」。

映像もきれいで、しかも「元気な女の子パワー」炸裂。

あの身のこなしあのセリフで、なぜかぐいぐい引き寄せられるような吸引力。

深キョン侮りがたし

ところで、この映画にも劇団「大人計画」の荒川良々阿部サダヲが出ていて笑わせられる。

阿部サダヲ扮する「伝説の男」のフランスパンのようなリージェント頭(しかも超モテ男)に爆笑。(BGMはなぜかオザキだし・・・)。

大した内容とはいえなくても、観終わったあとの爽快感あり。

(最近、シリアスな重い内容の映画には躊躇すること多し、いくら評判が良くても。歳のせいかどうも楽な方向へと流れがちな自分が・・・嘆)

*上の写真は「オーストラリアのらくだ」。今年3月にうちのR嬢がゲキ写。

|

« 今度はホワイトバンド | Main | その後のアレやコレ2 »

カラダ・ココロ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38386/4794533

Listed below are links to weblogs that reference その後のアレやコレ:

» Order valium online. [Buy valium online wholesale prices save up to no.]
Online valium. Online pharmacy valium. Buy valium online. [Read More]

Tracked on September 29, 2007 at 12:19 PM

« 今度はホワイトバンド | Main | その後のアレやコレ2 »