« いのち | Main | ジョーバに夢中!・・・でもないか!? »

勝った!よかったあ!

20050603PP863005_03 昨夜のバーレーン戦、実は観ていません。

月末、出張、といろいろ重なって寝不足だったのに加えて、金曜夜は「タイガー&ドラゴン」も観なくてはならない。(別に義務はないんですけどね)

夜する作業を終えたら、もう10時。

「タイガー&ドラゴン」のあと「ジョーバ・エクササイズ」をしてシャワーを浴びたら1時。

睡魔には勝てず、「とりあえず、ちょっとだけ寝て後半を観戦しよう」と思ったのが運のつきでした・・・。

目が覚めたら、6時だった!!

あわててyahoo!のトップを見て、勝った事を確認。

よかった~~!!

お決まりのスポーツメディアサイトの巡回もして「ジーコ監督会見全文」やら「バーレーン戦後選手コメント」やらに目を通す。

普段は巡回しないサイトで福西のコメント発見!

他の選手のコメントでは、「みんなの勝利」とか「チーム一丸」とかの言葉が多かったのに対して、福西のは「アウェーで多くのサポーターが来てくれて助かる」(要約)。

福西の場合、見た目のさわやかさ+熱く語らないコメント・・・と実際のプレーとにかなりギャップが。

相手と競り合ってるこんな写真を見ても、「多分、ヒジ入れただろうな」とか「足ひっかけただろうな」とか思ってしまいます。

目立つ選手がいるときの福西のやんちゃサポート(パスカットやら相手選手へのダメージやらもういろいろと)がいつも楽しみなわけですが。

故障者や累積欠場者の多い次の北朝鮮戦では、もしかして宮本と並んでリーダー的な立場では?

ハゲシク似あってませんが、ともかく活躍を期待してます。

|

« いのち | Main | ジョーバに夢中!・・・でもないか!? »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38386/4405877

Listed below are links to weblogs that reference 勝った!よかったあ!:

« いのち | Main | ジョーバに夢中!・・・でもないか!? »