« 土曜の朝の憂鬱 | Main | その後のアレやコレ »

今度はホワイトバンド

20050624-00000021-maip-spo-view-000 これは、先日ドイツより帰国した時の大黒の写真。

左手の白く見えるリストバンドが、なんだか気になっていた。

で、昨日の朝刊にあった一面広告。

 ほっとけない 世界のまずしさ 

これだったのか・・・納得。

ちなみに、上記サイトのセカンドページにリンクを貼っているわけだが、写真のセレブ11人、これはわかった。

で、新聞広告上の38組のセレブ(グループもあり)、これがぜんぶわかるという人はスゴイ。

ちなみに、私の場合名前が出せるのは18人、「見たことあるけど名前が・・」なのが数名。

もっと大きい写真ならあと数組はわかるかも。

知っている中には、アラン・リックマンとかリーアム・ニーソンとかもいた。

手当たり次第、声をかけたという雰囲気。

ところで、私が上げた18名の中には、あの柳楽優弥クンもいた。

カンヌ主演男優賞から1年、ずいぶんたくましくなり、なんだか骨太な印象が・・・。

 ・・・・って別人だったりして。

|

« 土曜の朝の憂鬱 | Main | その後のアレやコレ »

ニュースひとりごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38386/4741555

Listed below are links to weblogs that reference 今度はホワイトバンド:

» ほっとけない 世界のまずしさ。 [あ~るの日記@ココログ]
『THE WHITEBAND PROJECT』に参加した。 と、言っても難しいことではない。写真のホワイトバンドを身につけるだけだ。普段はアクセサリーは一切身につけないが、共感できたので参加することにした。いつも、テレビなどで世界の飢えに苦しんでいる子供たちを見て、心が痛むが飛んで行って助けてあげるほどの勇気も持てない。でも、このくらいの事なら、自分でも出来ると思えたからだ。 このプロジェクトは、『LIVE8』とも連携した世界規模で展開されている。世界には63億人が、日本だけで1億2700万人もの人... [Read More]

Tracked on July 09, 2005 at 04:07 PM

« 土曜の朝の憂鬱 | Main | その後のアレやコレ »