« ちょっと気になるアレやコレ(タイガー&ドラゴン) | Main | 土曜の朝の憂鬱 »

ミラクル・ナイト!

奇跡は早朝におきた。

今朝、コンフェデレーションズ杯ブラジル戦があった。

このところ、代表のアウェー戦で起きるつもりが起きられず、大事なゲームを見逃してきた私。

その経験を踏まえ、今回は録画予約をし万全の態勢にて床に就いたのが午前1時30分

ブラジル戦の放送開始は午前3時35分

相変わらずベッドに入るや否や寝入った模様。

夜中にふと目覚めた。

時計を見たら、なんと時刻は3時35分を指していた

奇跡じゃ! アンビリーバボー!

KPhotoNormal20050623048_l というわけで、ブラジル国家吹奏のあたりから前半終了まで観戦。

ワールドサッカーに詳しい・・・というわけでは全くないワタクシ。

ブラジル代表といっても、今回のメンバーの内知っていたのは、あのロナウジーニョカカぐらい。

おおっ、これがロナウドの代わりに召集されたという噂のドリブラー、ロビーニョか、少年のようにカワイイぞ。

ハーフタイムでちょっと休眠し、後半20分ぐらいから最後まで観戦。

確かに加地のシュートはゴールみたいだったし、最大限譲歩してそれを無しにしても、あと2点ぐらいチャンスはあったようだ。

が、しかーし、ブラジルも不運なシュート(こちらにとっては幸運)が2つはあった模様。

KPhotoNormal20050623029_l 「勝てたかもしれないが、だめだったような気もする」ぐらいか。

ま、いいんです。

福西も元気そうだったし(この人があのプレーでイエローをもらわないというウマさにいつも感心・・・)、ヒデもなんか張り切ってるご様子で、

よかった、よかった!!

|

« ちょっと気になるアレやコレ(タイガー&ドラゴン) | Main | 土曜の朝の憂鬱 »

ニュースひとりごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38386/4673192

Listed below are links to weblogs that reference ミラクル・ナイト!:

« ちょっと気になるアレやコレ(タイガー&ドラゴン) | Main | 土曜の朝の憂鬱 »